ブログ

鏡を変えました

こんにちは木村です

ご来店いただいている方は気が付いて下さっているでしょうか?

サロンの鏡を変えました!

正確には2階のサロンの鏡と1階の鏡を変えました!

↓↓↓

こちらが変えた後の鏡です。可愛いでしょ~

↓↓↓こちらが、かなり昔の写真になりますが12年使ってきた鏡です。

良い感じでまだまだ使えるので、こちらは2階で使います。

鏡は今までの私達とお客様の歴史を写してきてくれています。

簡単に捨てられません。

オープンした時も、いろんな思いが乗っていないようにアンティークが人気でしたが

あえて新品にこだわりました。

4月5月の緊急事態宣言で、不安や精神的な疲れがあるかなぁと思い

私たちは何も出来ないですが、鏡を変えて気分を変えて頂けたらなぁと

そんな思いで変えています

↓↓

またお店の外も少し明るく!

こちらは夜になったら綺麗に光っています。

スタッフと本当に可愛いよなぁ~と言いながら帰っています。

まだまだコロナが落ち着きませんが、

それなりに忙しくさせて頂いており、リスクを抱えながら来て下さってるんかなぁとか

いろんな気持ちになります。

来てよかったと言って頂きたい。来てくださる方に全力に!

その気持ちは変わりません。


顧客様にはメール配信しておりますが、コロナ対策は継続中です。

冷感マスクやピッタマスク、手作りマスク着用の方は
美容院用に使い捨てマスクをご持参下さいませ。

ご来店を心よりお待ちしております!

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 カットヘアカラー パーマ デジタルパーマ 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 癒し 疲労回復 ハイキャリアスタイリスト お任せ歓迎  大人の隠れ家サロン スタッフ募集中

Pocket

記事検索