ブログ

☆天然針水光注射ファンデーション☆

先日、スタッフブログで紹介されている、
ミラクルトックスのファンデーションを、
私も体験しました!

もうすぐ40歳…。

肌のたるみ、透明感のなさ、しみソバカス、
小じわ、肌乾燥…悩みはつきることはありません。

いつまでも、アンチエイジングは永遠の課題です!

ファンデーションを使用して、
本当に驚きました!!

わかりやすく、半顔ずつ塗ってみましたが…
フェイスライン、頬の位置が、
あきらかに上がり感動しました!

お分かりいただけますでしょうか?!

そして、私は、乾燥肌代表と言っていいくらいの、
乾燥肌なのですが…

ミラクルトックスのファンデーションは、
塗った瞬間からの肌の密着感がとても自然で、
馴染みやすく、厚塗りにもならないのに、
カバー力もあるように感じます!
時間が経っても、
浮くことはなく…ツヤツヤのままでした\(^o^)/


この良さ、皆様にも体験して頂きたいです♪


このファンデーションは、
世界初の治療系ファンデーションです。

治療しながらお肌の免疫力を上げ、
アンチエイジングと色補正、
リフトアップを叶えてくれます!

美容成分により、美白やシワ、皮脂コントロール、
毛穴を整え、美容効果のある最先端のファンデーションです!!

さらに、美容液、日焼け止め(SPF37++)、
化粧下地(下地はいってます!)、
ファンデーションがこれ1つ!!

フェイスパウダー不要で(使用して頂いてもOK)、
時短にもなりますよね♪


ファンデーションの使用のし方も、
簡単です♪

気になりましたら、いつでもスタッフにお声かけて下さいね~!

*コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを最後までさせて頂いております

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 大人の隠れ家サロン キッズカット
Pocket

記事検索