ブログ

☆贅沢な夜☆

のりこさんと2人でお泊りに行ってきました♪
コロナになる前は台湾に旅行に行きたいと
どこか旅行に行こうと話をしていたのですが
中々行けなくなってしまい(T_T)

日曜日、お仕事が終わった後1泊でgotoを使って
どこか市内に泊まるという贅沢をしようと
言ってくれて「リッツ・カールトン」に
連れて行ってもらいましたーー!!!!!
タクシーを降りた所から素敵な対応で感動♪

お部屋も素敵過ぎてビックリです!!
こんなに高いベットで寝た事ない!!!!笑

夜景も見れて素敵でした~(;o;)

夜は梅田で夜ご飯を買いました♪
女子2人が食べる量…?ってくらい買い込み、爆笑で
買い物からもぉすでに楽しかったです(^O^)
贅沢にシャンパンをお風呂上がりにと買ってもらい
美味しかった~
時間があっっと言う間でした(;o;)
夜も寝る寸前まで大爆笑で終始笑って過ごしました♪

いつものりこさんは私が面白いと言うのですが
絶対のりこさんが面白い事を言ってるからですよ!!と
このやり取りを何年も繰り返してます!笑

本当に贅沢で素敵な楽し過ぎる夜を過ごさせてもらい
私が喜ぶだろうと色々手配して頂いて
貴重な時間を過ごさせてもらいました(*^^)
またお仕事頑張れます!!!!


残り今年も2ヶ月ですね…
今年は特に早く感じますね。
一気に寒くなってきましたねー
私の苦手な冬が近付いてます(T_T)
皆様、風邪などひかれませんように
お気を付けくださいね!

御来店楽しみにお待ちしております♪

 

 

※コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを
最後までさせて頂いております

 

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット

Pocket

記事検索