ブログ

☆イルミネーション☆

クリスマスの飾り付けをしましたー!!
早いですね…全然気持ちは付いていけてないですが笑
私はイルミネーション担当しました(^O^)
毎年苦戦するのは配線。
根元にタイマーを付けて自動で付くようにしています!
そのタイマーにイルミネーションの
全部を付ける‥どれをどう繋げれば全部付くか…
これ付いてないやん!!とか1人で格闘して
今年も付けました(o’▽’)笑

沢山のイルミネーションを付けてキラキラな
フレイムクリスマスバージョンになってるので
是非見に来てくださいーー(*^^)
夜だけなのですが16時から0時まで付いてます♪

もうすぐ12月ですね。
今年は特に早く感じますね。
何も出来ない不安な中、1年があっと言う間でした。
最近は人の動きが戻ってきた感じがありますが
また増えて来てますね(*_*)


有り難い事に12月の御予約をぼちぼち頂いております。
もし、予定などお決まりでしたら
お早目の御予約を宜しくお願い致します!
御来店の際に次回の予約もお取り出来ますので
お声掛けくださいませ!

御来店お待ちしております♪

 


※コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを
最後までさせて頂いております

冷感マスクやピッタマスク、手作りマスク着用の方は
美容院用に使い捨てマスクをご持参下さいませ。


FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット

Pocket

記事検索