ブログ

まつ育☆

梅雨が明けていないのに、、、
暑過ぎますね(>_<)
この夏も厳しい暑さになりそうですね。

マツエクをずっと続けており
やめるつもりはなかったのですが
旦那さんに地まつ毛がうぶ毛と言われてしまい
まつ育を始めました!笑

だいぶ伸びてきたのを見て確かにうぶ毛やったんやなと
伸び具合としっかりした生え方を見て思いました(^^)笑

今回私が使っているのがMONNALIのまつ毛美容液です☆
ずっと気になっていたのですがなかなか買えるところがなく
買えずにいたのですが、
オーナーのお薦めMONNALIの頭皮ケアシャンプーを取り扱うことになり
まつ毛美容液の注文をお願いしてみました!笑

ざっと調べてみると色々推しのポイントがあり

☆業界初の不老不死の若返り成分『テロメラーゼ』配合
☆有効成分の浸透を最大限に高める『シェアイオン』を導入
☆3種の成長因子
☆毛周期をコントロールする『プレクラン』配合
☆まつ毛の成長を促す・抜けにくくする『ワイドラッシュ』配合
☆まつ毛と同じ成分『ケラチン』入り
☆毛母細胞活性化・目元の肌弾力にアプローチ『プロテオグリカン』

と、美容液の中にすごい成分がたっぷり!
それは芯がしっかりしたまつ毛が伸びるのも早いんだなと実感しました(^ω^)

取り扱うかはわかりませんが私のマイブームです(^^)
ついでにマイブームのスワッグと撮ってみました!笑

いよいよ産休に入らさせて頂きます。
思ったより動けること、お散歩をしないといけないということで
サロンももう少し行かさせてもらおうと思います。
言っても長くはいれないかもしれないですが、、、
できるところまでしてみたいと思っております。

皆様からの暖かい言葉に毎日励まされています。
本当に嬉しい限りです。

ご迷惑をおかけしてしまいますがよろしくお願いします。


※コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
FRAMEhair  06-6396-5757 www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 FRAMEhair メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン 

 

スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ
Pocket

記事検索