ブログ

☆人気の商品☆

過去のブログで岡塚さんがkiiのシャンプーとトリートメントを
紹介してくれていたと思います。
同じラインからバームが新しく仲間入りしました!!
香りが良くて、最近すごく人気です(^o^)

バームはオーガニックのヴィラロドラから出ているのと
このkiiのバームの2種類あります。
使用感はよく似ています。

kiiのバームは完全にオーガニックではありませんが
ハンドクリームにも使用可能です。
香りがいいのとお肌にもいけるので練り香水としても
使えるそうです(^^)

日焼け止めに使われる成分も配合されているので
今の時期はすごくオススメです!!

髪の毛の紫外線ダメージはお肌の5倍もあるそうです!!
お肌は日焼け止めを塗るのに髪の毛は何も塗らない方
多いと思います。
紫外線によるダメージは髪の毛がパサついたり
カラーの色持ちが悪くなったりします。

外に出られる時はこのバームでもいいですし
オイルやスタイリング剤など
何か付け出られるほうがいいです!!

気になる方は是非お尋ねくださいませ☆

 

◎コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております◎
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを
最後までさせて頂いております
ピッタマスク、手作りマスクなど着用の方は
美容院用に使い捨てマスクをご持参下さいませ。

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆  メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット メンズパーマ 紫外線  髪の紫外線対策  kii  バーム

 

 

メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ
Pocket

記事検索