ブログ

☆お盆休み☆

お盆休みは久しぶりに実家に帰ってきました!
母もワクチンが終わってるのと私もPCRで陰性だったので
帰る事にしました(*^O^*)
お墓参りしか行っていませんが…笑
友達にも会わずに帰りました(^-^)

写真は母がはりきって作ってくれた晩ごはんです
スペアリブとコーンとゴーヤの佃煮
コーンは母の友達が朝イチで買って来てくれた
らしくめちゃくちゃ甘くて美味しかったです!
久しぶりに実家でご飯を食べれて幸せでした~

甥っ子も来ていたので花火をしました!
夏はどこも行けてないみたいで…
写真はかなり奮発して買った打ち上げ花火!
母もわざわざ呼び出し皆で見ました。
はりきって前に出てるのは母です。笑

残りの休みは自分の家でのんびりダラダラしてたら
終わってしまいましたー(゜ロ゜)

私のお盆休みでしたー\(^o^)/笑

 

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット

 

 

メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ
Pocket

記事検索