ブログ

夏の思い出~

あっとゆう間に8月も終わりに、、、。


今年の夏も、
お祭りも花火も開催されないので…

友人宅にお邪魔して(宣言でる前に)、
子どもたちにお祭り気分を味わってもらおうと、
誘ってもらいました♪

友人は保育士さんなので、
素晴らしいアイディアばかり!!
(毎回会うたびに、見習うべきことばかりです)

お邪魔して扉開けた瞬間から、
可愛いお祭り仕様になってました\(^o^)/
うちでは、工作的なディスプレイを全くしないので、
感動ものです☆


食べ物メニューも、
お祭り用にお品書きされていて、
1番私がテンション上がっていたと思います(笑)

子どもたちに、
手作りのお財布に、
手作りの100円券も配られ、
ヨーヨー釣りをする時や、クジを引くとき、
ご飯を食べる時にも引き換え券を出しながら楽しんでました♪最高の笑顔頂きました~\(^o^)/
本当に、友人に感謝です(:_;)

今後も、感染予防をしながら、
できる範囲内で、楽しめたらいいなと思います。

 

*コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを最後までさせて頂いております

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 大人の隠れ家サロン キッズカット

 

 

スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ
Pocket

記事検索