ブログ

ワクチン(モデルナ)とパン屋の話

こんにちは木村です

先日、無事2回目のワクチンが終わりました

8月23日と9月20日で行こうと決め、予約開始日は休みで家で待機

予約がうまくいかない私の分も松並さんに手伝ってもらい、

IDパスワードを伝えていたので、いつの間にかお互いの予約時間のズレも松並さんが全て

調整してくれていました。やり手ですねー!

松並さんは先端恐怖症で注射が苦手です。

インテックスだったのですが、緊張で手汗が凄かったようです。


なんとか終わり、パン屋行こうか!?誘ってROUTE271(ルート271)に行きました

連休だし副反応とか考えると、このぐらい甘えた2日でも良いよな~と

私も一応緩めのダイエット中ですが、せっかくだからたくさん買いました。

松並さんもパンが好きで連休中食べる勢いで

2日はずっとパンを食べようと思う2人のお支払いはすごいものでした。笑

頑張ったご褒美です!↓これは一部です。笑

私のパン好きはご存知の方も多いと思いますが、パンでお腹はいっぱいにならない。笑

それがここのパンは具材が満タンなので、すぐにお腹いっぱいになりました。笑


結局1回目は腕が少し痛いぐらいで終わりました


9月20日2回目!

私は運転もしますが、事故渋滞とかあったりなど遅れるのが嫌なので電車!と言ってましたが

コスモスクエアに着いた時、時間にかなり余裕があったので

一回お世話になったとこか!とそこからバスに乗りました


この日はマクドにしました。笑

注射の緊張のせいか?最近寝れてないと松並さんが言ってたので、

終わったし、マクド食べてもうゆっくり寝て~!これでバイバイしました


私は単身赴任の夫が帰っていて、久しぶりに買い物に出かけ

夜はいつも行ってる八彩さんへ。夫も久しぶりの外食でとてもうれしそうでした

夜になりそろそろ熱かなぁと楽しみにしてましたが、38.2度!このぐらいです

腕は前回よりもかなり痛かったです。しかも何日も

倦怠感はそもそもどれなのか?わからない

次の日用事をしてしまいたいし、夫がまだいたのでコストコへ行ってしまいました

薬で熱を下げていたので入店出来ました

期間限定の副反応だから大したことがないと思っていました

かかるしまだマスクはいるけど、重症化はしない

とりあえずは安心ですね!

 

 

オーナー
木村 則子
キムラ ノリコ
Pocket

記事検索