ブログ

大晦日の恒例、2021年もありがとうございました!

こんにちは木村です

2021年も多くのお客様にご来店頂き、とても忙しく一瞬で過ぎてしまいました。

どうぞ本年もよろしくお願い致します!!


大阪の人は、蟹が好きとかフグが好きとか言いますが

私は断然、お肉!

お肉好きです


毎年大晦日は美味しいお肉をどうやって食べるか?!毎年恒例です

今回はすき焼きにしました

すき焼きはかなり久しぶりだし、ダイエットなんて言ってられない!

お肉をまるで海苔のようにご飯を巻いて食べてみたり

散々白米とお肉を堪能しました!幸せ!!


↓↓これは写真用にしていますが、最初はお肉とおネギだけで食べます。

この時が1番ご飯と合います♪


大晦日の恒例、2021年もありがとうございました!_20220105_1





↓↓以前までは、お肉屋さんで買っていたのですが

最近は業務スーパーの国産牛肉にハマっています

値段はお肉屋さんと同じぐらいか少し安いかな

なによりも、希少部位がすごく色々売っていて毎回色々買います

今回は、ロース、肩ロース、うで、もも

こんなに種類を買いました

幸せすぎました

大晦日の恒例、2021年もありがとうございました!_20220105_2





残っても良いねん、贅沢に行くで!!

これこそ大晦日!!

毎年お肉を食べて1年を締めています

観ているテレビは、RIZIN~大興奮!!!


2021年も無事、お肉で締めくくる事が出来ました。笑

皆様にとって2022年も素晴らしい1年でありますように♪



FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善 オーガニックカラー 白髪染め リタッチ トリートメント spa スパ ヘッドスパ 個室美容室 赤ちゃん筆 メンズカット キッズカット V3ファンデーション

 

オーナー
木村 則子
キムラ ノリコ
Pocket

記事検索