ブログ

☆お正月☆

お正月はゆっくり実家に帰りました♪
1日の夕方に帰るとのりこさんにお話していたら
同じくらいに帰ると言う事で実家が近い私を車で
一緒に乗せて頂きました!!
寒かったので最高にありがたかったです(T_T)
のりこさんの愛犬クロエちゃんとメイちゃんとも
ご一緒出来て正月早々癒されました~
のりこさんのご実家の皆さんで次の日に回転寿司行くから
一緒どう?とお誘いも頂いたのですが
残念な事に予定があり行けませんでした。
家族の中に誘って頂くなんて…嬉しいかぎりです。
行きたかったーー(T0T)


☆お正月☆_20220114_1

帰った日に母にご飯を作ってもらいました~
すき焼き風です!笑
31日まで仕事をしてたらしく疲れていて簡単にで作ってくれました!
作ってもらえるだけで感謝です。美味しかった!

☆お正月☆_20220114_2

次の日はお墓参りに行きました!
雪が残っていて甥っ子が雪だるまを作っていました!
クオリティー高め!!
こんな寒いのに平気で雪を素手で触っていたので
見てるだけでも手が痛い。笑
雪に喜びを感じれる無邪気な心を持っていて感心です。

☆お正月☆_20220114_3

帰って弟夫婦のお家にお邪魔して、甥っ子とサンタさんに
もらった新しいゲームでゲーム大会です。
ゲームはあまり得意ではないのですが一人っ子なので
相手をしてくれるのが楽しいのか全然理解しない私に
はりきってゲームの説明をしてくれます!笑
ヤンヤンつけボーパーティーバージョン!
甥っ子にお土産であげました!いつも貢いでます♪笑

☆お正月☆_20220114_4

夜は弟夫婦がお家でご飯を振る舞ってくれました♪
数の子と栗きんとんは母が♪
皆でわいわい、いいお正月でした!
今年は帰郷される方も多かったですね!
2年振りにと言ってる方も多かったです。
いいお正月を過ごせましたでしょうか?またお話聞かせてください♪


FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆  メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット

 

 

メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ
Pocket

記事検索