ブログ

年末年始☆

2022年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

年末年始、福井県の実家に帰省しました。

が、出発日に大雪で電車の遅延が発生!!
娘2人連れて、駅で立ち往生!!
いつ出発するかも分からない状態で、娘2人も飽き始めて、不機嫌になっていき…。
結局、3時間ほどしてやっとの思いで乗車できました(;_;
やっと一息と思いきや、ぎゅうぎゅう詰めの車内で更に娘2人は不機嫌に(+o+)

途中で乗り換え、なんとか座ることは出来ました。

あと少しで到着するよ~と、話してる時には、
窓からみえる景色は真っ白で、道も背景も一体化して、
どこらへんなのか全くわからない状態でした(笑)

年末年始☆_20220203_1


実家に着く頃にはヘトヘトで、
朝出発したのにもう辺りは暗くなって、
長旅になりました~(~_~;)

年越しは恒例のお餅を丸めたり、雪がやんだ時に、
畑の収穫に行ったりすごしました♪

年末年始☆_20220203_2

 

年末年始☆_20220203_3


普段しない体験を、帰省するたびに経験させてもらえるので、ありがたいです!!

年が明けてからも、降ったりやんだり…。
雪が、降っていないタイミングをみはからって、
庭にでて雪遊び?戯れを。

こども元気です!!中にはいってからも、すぐに
『またお庭行こう!!』と誘ってきます(笑)

年末年始☆_20220203_4


帰省しても、ほとんど家で過ごしたお正月でした(^^)

大阪に帰る前の日の夜、
車で10分のところにある温泉に行ったのですが(銭湯感覚)、閉館30分前でカラスの行水でした(笑)

お正月営業時間を把握しておらず…
次の時は、ゆっくりはいりたいです!!


*コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを最後までさせて頂いております

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 大人の隠れ家サロン キッズカット

 

スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ
Pocket

記事検索