ブログ

顧客様へ!バレンタインチョコプレゼント

こんにちは木村です

毎年恒例2月はバレンタイン月ですので

チョコレートをお渡ししております!

今年はこれでーす↓↓


顧客様へ!バレンタインチョコプレゼント_20220203_1



めちゃくちゃ可愛いでしょー♪

今回は完全に見た目で決定!

味は、

ダーク カカオ71%
ミルク
ヘーゼルナッツ
アーモンド
塩キャラメル

皆様どれを多く選ばれるかなーと想像して、数を注文しています。

周年記念品も大幅に予想が外れる事もありますが、笑

どれを選ばれるかを楽しみに、私達もお渡しします♪

コロナが猛威を奮っており、御来店しずらいかもしれませんが

来れる方は是非お待ちしております!


うちのサロンではスタッフ間でいつもバレンタインを渡し合います♪

もう私は早々とスタッフに渡しましたが

スタッフはいつもとても喜んでくれるので嬉しいです。

私は最近また食べるものを気をつけているので

チョコレートはお断りしましたが、

これは皆んなで味見をしました

どれもとても美味しかったですよ!

フランスのチョコレートで、若手デザイナーがデザインしたものらしいです。

顧客様限定250個になりますが

是非御来店をお待ちしております!

↓このクーポンの写真、14年前のですが、、
さすがにホットペッパー担当者に変えたら?と言われました。笑
敢えてこのクーポンにしてみまーす!


FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 赤ちゃん筆 メンズカット キッズカット V3ファンデーション v3hari  赤ちゃん筆 シャイニングファンデーション ヴィラロドラ MONNALI  プランプリップ ハホニコ リトルサイエンティスト インナーカラー スピケア 発毛 育毛

 

オーナー
木村 則子
キムラ ノリコ
Pocket

記事検索