ブログ

☆最近の私☆

だいぶ暖かくなってきましたねー♪
すぐに暑い夏がきそうなくらい!!

最近、営業終わりに続けてやっている事があります!
のりこさんと2人で1分筋トレをやっています!!
空気椅子かプランクを1分やってストレッチをしています。
2人だと結構続いていて1ヶ月以上なります!

私は休みの日に加圧トレーニングに行ってて
のりこさんもトレーニングに行かれています。

私は全然全くと言っていいほど運動を
今までやってこなかったのでびっくりするほど体も硬く体感もゼロです。
トレーナーさんにもよくこれで今まで何事もなく
生きてきましたねと、引かれるほどです。笑

トレーニングでやってる内容もよくわかってないし
覚えられないのでのりこさんに教わりながらやっていますが
結構やった後はスッキリしてなかなかいい感じです♪

この前のお休みはトレーニングの後
のりこさんが美味しいパンを買いに行くとの事で
2人ともトレーニングだったので
私の分も買って来てあげるわーと
帰りに待ち合わせして頂きましたー!!
大量のパンとなんと苺までーーー!!!

全部美味しくて、全部食べました!
連休だったので引きこもりの私は最高に
幸せな休みを過ごせました(^-^)♪

食べた分また頑張ります!笑




コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております◎
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを
最後までさせて頂いております
ピッタマスク、手作りマスクなど着用の方は
美容院用に使い捨てマスクをご持参下さいませ。

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆  メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット 加圧トレーニング トレーニング 筋トレ 苺 パン

 

メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ
Pocket

記事検索