ブログ

☆お花見☆


4月の始めに甥っ子が春休みだったので
お花見に行ってきました♪

その前にエキスポシティにあるVSパークに
行こうと予定していたのですが春休みだからか
結構並んでいて時間待つとお花見行けなくなりそうなほどだったので
YouTubeで下見をして楽しみにしていた甥っ子に交渉です。
隣のニフレル全然並んでないで!!!あっちにしようと。笑
始めはごねましたがうまくプレゼンが通り
ニフレルになりましたー!!笑
初ニフレル。コロナでなのか触れる事は
出来ませんでしたが彼は楽しんでいたのでよかったです!

そして万博記念公園に行きました。
ここでお花見は初めてだったのですがすごい綺麗でしたーー!!
屋台も出ていて、陶器市もやっていました!
甥っ子は桜には興味はありません。笑
滋賀県は当たり前にそこらじゅうに咲いていますので。
なんて贅沢な事!
屋台で少し食べ、公園で遊び大人はくったくたです。

太陽の塔の中も入りました!
階段がきつい。。。疲れて登れへん引っ張ってーーと甥っ子と
手を繋ぎたいが為にいつもの手を使い繋いでもらいました!笑
優しいのでこれだと繋いでくれます(^O^)

お天気もよかったので最高のお花見日よりでした♪

次はどこへ行こうかいつも探しています。
甥っ子とよくお出かけするのですが
どこか良いところあれば教えてくださいー!!



コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを
最後までさせて頂いております
ピッタマスク、手作りマスクなど着用の方は
美容院用に使い捨てマスクをご持参下さいませ。

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆  メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット お花見 桜 万博記念公園 ニフレル 甥っ子 春休み

 

メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ
Pocket

記事検索