ブログ

☆愛用シャンプー

5月は日差しも強く、紫外線も強いです。
我が家は、休日になると公園に行く日々が続きます。
ちゃんと帽子はかぶっはてはいますが…
走り回ったり、鉄棒したりと100%防ぐことは無理でしょう(笑)

その日の夜は、シャンプー、トリートメントケアを
いつもより念入りにします\(^o^)/

私と娘たちは同じシャンプー、トリートメントを
使用しています♪(そのラインに、私だけヘアパックをさらに追加したりします)

子供も安心して使用できるシャンプーのご紹介です♪



『Re:>>> Shampoo(リ:シャンプー)』

Re:>>>は、葉っぱのシャンプーと呼ばれています。

それはシャンプーボトルの中に、葉のオブジェが浮かんでいて、緑に輝く木々の葉が、人の目を楽しませ心を癒すように
このシャンプーを使ってくれる人にも“癒しのひととき”を届けたい、そんな想いが一枚の葉のオブジェに込められているそうです。

〈地肌のすこやかさに働きかける〉

美髪の環境を育む3種の植物由来成分を配合。
フケ・かゆみを抑えて、地肌をすこやかに整えます。

■すこやかな地肌へと導く3つの成分

・グリチルリチン酸2K※整肌成分
(地肌をいたわり、すこやかさを保つ)

・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス※整肌成分
(地肌をすっきり洗い流し、痒みを抑制)

・フランスラベンダーエキス※整肌成分
(地肌と毛髪のすこやかさを保ち、しなやかな毛髪へ)



『Re:>>>Treatment(リ:トリートメント)』

〈髪本来の力強さと潤いを〉

力強さと、潤いに満ちた髪へ。
美髪のコンディションを整えるベースケアで、
髪本来のしなやかさと潤いを目覚めさます。


・アミノ酸の一種クレアチン※毛髪補修成分
(傷んだ毛髪内部のイオン結合を増やし補修するクレアチン。カラーやパーマなどのダメージから毛髪を守る)

・潤いを閉じ込めるCMC類似成分リピジュアR※ポリクオタニウム-51 保湿/毛髪補修成分
※リピジュアRは日油株式会社の登録商標です

(人の細胞膜を構成し涙にも含まれている「リン脂質」をモデルに開発された生体適合性物質。キューティクルの間をつないでいるCMCをリピジュアR※が補修することで、乱れたキューティクルを整える)

当サロンでは、髪質や頭皮の状態に合わせて、
シャンプーラインを紹介させて頂いてますので、
気になる方はお声かけて下さいね♪

Pocket

記事検索