ブログ

☆久しぶりのお出かけ☆

休みの日に久しぶりに友達と会いお出かけしました♪
食べ歩きしたい!と調べると名古屋の大須商店街が
出てきたので名古屋に行きました(^o^)

まずはモンブラン専門店!

目の前でしぼってくれてすごく映える!

私は苺のモンブランです♪
来る前から決めてました!笑
この木の苺、飾りかと思いきや本物でした!!!
美味しかったけど甘かった~
甘さにやられた私と友達はこの後全然食べれず
ただ歩いただけ。笑

観光っぽいところで写真撮りました!
ここは外国の方しか写真とってなかった笑

ななちゃんめっちゃ大きかった!
色んな洋服を着てお洒落な巨大マネキン!!
今はお誕生日だったみたいです!

友達がジャニーズファンなのでジャニーズショップに付き添い。
初めて入りました!!

夕方くらいには一通り周り終えたのでお土産を買い
もう食べれない私達は予定よりかなり早めの帰宅!笑

「遊びに行った」ってのがいいよね!と言い聞かせ
なんだかんだ楽しい日だったのでよかった♪
友達にもかなり久しぶり会えたので嬉しかったです♪



コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを
最後までさせて頂いております
ピッタマスク、手作りマスクなど着用の方は
美容院用に使い捨てマスクをご持参下さいませ。

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆  メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット 名古屋 食べ歩き モンブラン 大須商店街 

 

メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ
Pocket

記事検索