ブログ

☆久しぶりにお友達と会いました☆

久しぶりにお友達と夜ご飯に行きました♪
前のお店で一緒に働いていた人なのですが
皆で集まった時などにちょこちょこ会ってはいたのですが
個人的に会いだしたのはここ数年で
そこから2人で毎月ご飯に行くようになり
今では友達のように仲良くなりました!

コロナなどでなかなか会えなかったので
かなり久しぶりに会えました(^o^)
わんちゃんを飼っていて1人ではお留守番が不安らしく
いつもは実家に預けてご飯に来ていたらしく
一緒に行けるお店があるとのことでテラス席があるお店になりました♪

このわんちゃん少し人見知りらしく初見から
なぜか喜び懐いてくれてて、会うのは2回目なのですが
この日は1回目ほどは盛り上がりを見せてくれなかったです。笑

帰りにお見送りしてくれて私が去った後ここから
離れなかったらしく写真が送られてきました!笑
帰る時はそんな素振りは一切見せなかったのに
可愛いすぎます!!癒されました~

前に勤めていたお店のすぐ近くのご飯やさんだったので
周りの建物など風景もかなり変わってましたが懐かしかったです。

前に勤めていた職場の方達は今でも交流があり
皆さん先輩なのですが何年たっても
変わらず可愛がって頂いていて長い付き合いです。
18歳でお店に入っているので歳の話になると
毎回びっくりされます!お互いいってるから!!
といつもこの会話をして笑ってます!
出会いに感謝です。これからもずっと続けていきたいです!


コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを
最後までさせて頂いております
ピッタマスク、手作りマスクなど着用の方は
美容院用に使い捨てマスクをご持参下さいませ。

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆  メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット 懐かしい 犬 出会い 感謝 

 

 

メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ
Pocket

記事検索