ブログ

嬉しくない誕生日が嬉しいイベントになりました

こんにちは木村です

6月9日は誕生日でした。もう嬉しくない誕生日ですが、皆んなお祝いしてくれます

毎年とても嬉しく有り難いです!

↑松並さん何が良いか?聞いてくれますが、私は最近はお任せ!とか
本当に欲しいものがないのですが、お任せって適当に出来ずにめちゃくちゃ迷う人です。

今回は一緒にご飯行こうか?となりました
候補のうち、バルバッコアは松並さんが行った事がないと言ってたので決定!

ご飯代は支払いの時はお金を渡さずにメッセージカードにお金を入れて渡す律儀なところがあり、いつもそういう人です。

飲み物も全く何かわからない名前のを敢えて注文したり、
食べながらも爆笑して、お腹いっぱいなのに笑い過ぎてお腹が痛かった。笑笑
楽しい夜でした!

↓左上のスタバのマグカップとコーヒーもプレゼントしてくれました♪

↑藤原さんはプレゼント交換しないってなってたはずなのに、こんなにくれます~

今までほんとにいいよも言っても絶対くれるので先に
「もしくれるなら食べ物とか調味料とか、オーガニック石鹸が嬉しい!」
そう伝えました

買いに行くとあれもこれも良くて選べなかったから、いっぱいになった!
言ってくれていました。しかもリクエストに含まれていた石鹸までくれました♪

低糖質で天才的な美味しさのシャトレーゼのケーキまで。
普段も美味しそうなのがあったらくれたり、
ほんまにどこまてくれるん~!!

普通は御礼で貰う事が多いですが、藤原さんはほんとに喜んでくれるのが好きな人です

↑ここからは友達です
フレイムヘアをオープンする前のサロンの先輩が、そこを退職したので当店の2階を
場所貸ししています。1年間使ってくれたのでその御礼でご飯に行きました!

ここはインターコンチネンタルのピエールです!

まさかのここでサプライズプレゼントくれました!
私はカトラリーが好きで、このクチポールも持っていますが
家にあるのは黒!嬉しいです♪御礼で行ったのにプレゼントをもらい
そして私が飲み過ぎました

↑ここも友達と行きました
私の行きつけ!近所のカプリスさんです
友達がカプリスさん行きたい!とリクエスト
そこでサプライズプレゼント!joueteのピアスとノアールの焼き菓子♪
まめな人でいつもなにかとプレゼントくれます

みんなに祝って頂き良い誕生日になりました♪

 

オーナー
木村 則子
キムラ ノリコ
Pocket

記事検索