ブログ

復帰しました!

お久しぶりです。
岡塚です。
土日のみ復帰させてもらうことになりました。

産休・育休とご迷惑をおかけし、さらに土日のみで
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

早いもので出産から1年が経ちました。
1年後にはコロナも落ち着いているかと思っていましたが
まだまだマスクは外せないですね。。
周りの人もコロナになったという人が増えました。
後遺症なども辛そうです。。
早く終息しますように…。

全く料理をしなかった私ですが1年ぼちぼちしていました。
冷凍もいっぱい使いますが、なんとかちょっとレパートリーもできたかなと思います。
大したことしませんが。笑
これからも料理のレパートリーを増やせるように頑張ろうと思います♪


土日出勤し全力で頑張りますのでまたよろしくお願い致いたします!

 

 

スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ
 
Pocket

記事検索