ブログ

☆室内キャンプ☆

甥っ子が夏休みキャンプに行きたいと言っていたそうで
誘われましたがこの暑い中するもんじゃないと断り
とは言ったものの夏休みなのでどこか連れて行ってあげたいので
調べていると室内キャンプが出来るところがあり行ってきました!!
室内なのにちゃんと寝袋で寝るスタイル。

部屋の外についているテラスでBBQも出来て人とあまり接触しないので
よかったですよー!!

ローラーの長い滑り台もあり登るのが大変で1回だけやでと言い
一緒に滑りましたがスピード出すぎてめっちゃ怖い!!!
外にトランポリンもあり一緒にやって子供以上にはしゃぎ
筋肉痛でした。笑
アスレチックもありました!
暑すぎるのか全然外で遊んでいる子もおらずすいていてよかった!
夕方でしたが暑さのせいで長居も出来ずすぐ部屋に戻りましたが(^^;)

夜はお外で花火も出来て喜んでました♪

夏休みは暑さで引きこもりだったみたいなので
いい思い出ができたんじゃないかなと思います(^_^)
それにしても暑すぎました。
普段クーラーの中にずっといるので熱中症なるかと思いました。笑
甥っ子が喜んでくれていたのでなによりです♪
いつまで一緒に出掛けてくれるのかな…またどこか行きたいです♪

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆  メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット 室内キャンプ ロゴスランド 夏休み BBQ アスレチック 甥っ子

 

 

メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ
 
Pocket

記事検索