ブログ

☆クリスマス☆

店内はもうクリスマスの飾り付けがキラキラです♪

今年はツリーは藤原さんにお任せしましたが
バランスって難しいですね。
結局、二人であーでもないこーでもないと
言いながら飾り付けしました(>_<)

外のイルミネーションは私が担当しました!
今年は寒くなかったのでよかったー(>_<)
脚立に登り去年の写真を見ながらやってます!


のりこさんは一件丸ごと囲みたいくらいと言っていましたが
現実問題どこに収納するのかとなり難しいそうです。。
東三国の名物になるかもしれません!!笑


夜はタイマーで付けているので16時頃から0時まで付けっぱなしです!
お仕事の帰りや夜に通る方に見て欲しいとの事
是非見てみてください♪きれいで癒されますよ~


子どもさんがたまに前を通る時にきれい~と立ち止まって
見ている事があります。それを見てほっこりしています(^O^)♪

もう12月ですね!!早い~もうすでに良いお年をと
ご挨拶している方もおり早すぎる!!!!

12月の予約がもうすでに埋まって来ています!
ご来店の予定がある方は是非お早めにご予約お願い致します!

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪♪




FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆  メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット クリスマス クリスマスイルミネーション イルミネーション クリスマスツリー 12月

 

 

メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ
 
Pocket

記事検索