ブログ

☆七五三ヘアー☆

今年は娘が3歳、6歳で七五三をしてきました!

前撮りは先にすませ、参拝は別日にしました。


前撮りの時は、
フォト+メイク、ヘアセット+着物レンタル、着付け、
全部セットになっているところで、
してもらいました♪

ヘアセットは本人おまかせで、
担当してくださった美容師さんと決めてました(6歳長女)

可愛くヘアセットしてもらい、
メイクしてもらい、本人は鏡をみながらご満悦(笑)

どんなヘアセットもいけるように、
この日のために髪を伸ばし挑んだので、
余裕をもってヘアセットできました\(^o^)/


当日参拝の時は、
自宅でヘアセットと着付け予定だったので、
お揃いヘアー(シンプルにおだんごセット)にしようと考えてましたが、
ふたりともヘアセットの注文して、予想外の仕上がりに(-.-;)

長女は下めにまとめて、次女はポニーテール一択(笑)

二人とも、しっかり主張する年齢になりました!!

てんやわんやで支度を終え、自分はおろそかに(+o+)
参拝中も着物さばきサポート、野外に出たら草履サポート、終わったらすぐに帰宅して、
速攻、着物脱がせました(笑)

我が家の一大イベントを迎えることができ、
一安心できました!!



FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 大人の隠れ家サロン キッズカット

 

 

スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ
 
Pocket

記事検索