ブログ

☆福井に帰省しました☆

2023年、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

年末年始は実家に帰り、のんびり過ごしてきました♪

帰省する何日か前に、
結構な雪の降り方と聞いていたので長靴持参しましたが、
福井いりする頃には、雨で雪も溶け、
すみっこに少し残る程度でした。
娘たちは雪を楽しみにしていたので、
ちょっと残念そうでした。

相変わらず、北陸の年末年始の天気は、
雨~みぞれ~雪~たまにの晴れ間と、
すぐに天気が変わるので、
散歩に出ても30分たたない内に雨にふられます(=_=;)
Uターン覚悟で散歩を試みます(笑)


毎年恒例のお餅つきもしましたが、
今回の発見は、娘二人が率先して大根おろしを協力してやってくれたことです!!(おろし餅用)

普段なら…
『私がやる!!』と、どっちも譲らないのですが、
本当に珍しく共同作業をしていました\(^o^)/
これからも、こんなことが(些細なことですが)
増えてほしいと思ってます(笑)

あとは、近くに住んでいる従兄弟たちと会ったりしたので、子ども達は大はしゃぎ(@@)
リビングから出て、
わざわざ暖房が効いてない部屋で(極寒です)、
色んな遊びで盛り上がっていました(笑)

なんてない年末年始でしたが、
ゆっくり過ごし、美味しいものを食べて、
みんなで笑って過ごせて、
良い一年のスタートがきれました♪


今年も、
皆様の『キレイ』と『笑顔』をサポートできるよう、
精進してまいりますので、よろしくお願い致します!

 

 


スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ

Pocket

記事検索