ブログ

2023

早いもので年が明けて1月も終わろうとしていますね…。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

新年早々私は弟の結婚式があり東京へ行ってきました!
久々の東京にワクワクして行きました♪
私が行った2日間は山手線が工事のため止まっていて
がっつり山手線を使う予定にしていたので大変でした…。

とてもいい結婚式でした!
滅多と着ない着物をきました!
ヘアセットも可愛くしてもらいました。

先にヘアセットをしてもらい普通の話をして終わり、
着付け中に私が美容師だと言う話をしていると
帰り際にセットしてくれた方が来られて
美容師さんだと黙っていてくれたんですね…!
外れた時用に持っていってください!!!と、
ピンの予備を頂きました。笑

私も同業の方だと緊張するし力が入りそうなので
言わないのですが聞こえていたようで…笑
気を遣わせてしまいました。笑

自分ではできないのでとても気分があがりました(^^)

お仕上げの時軽くアップすることもできますので
アップしたい時があればおっしゃってください♪

卯年ですので、飛躍した1年になりますように…(^^)

 

スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ
 
Pocket

記事検索