ブログ

☆Power Gun Pocket☆

先日、Power Gun Pocketと出会いました!!

テレビや雑誌などで、
『みたことあるな~』くらいの認識レベルでした…(^^;)

実際に使用して、まず驚いたことは、

・こんなにコンパクトなのにパワーがすごい!!!
(3段階の1レベルでもすごいです(笑))
・アタッチメントが色々あるから、部位にあわせて簡単にかえれる!!
・面倒な準備いらずで、サクッとやりたいときに使用しやすい!!


見た目の印象と、
使用してからの印象はガラリと変わりました!!

その後すぐに、携帯で色々検索しました(笑)


軽量コンパクトで、気になるところに片手で軽々♪
もっと早くに出会いたかったです!


私は普段、
球形のアタッチメントをメインで使用しています。

時間に余裕がある時は、アタッチメントを変えながら、 Power Gun Pocketをあてるので、
あっちもこっちも広範囲になります(*_*;

(球形)
太ももやお尻、胸まわりなど大きな筋肉に。
身体に当てる向きを気にせず使用できます。

(U字形)
腕、足首など細長い筋肉に。
筋肉を挟むように刺激を与えたいときや2点同時に刺激したいときに便利です。

(円すい形)
足裏、肩や手など小さな筋肉に。
ピンポイントで刺激でき、土踏まずや指の付け根のケアにもおすすめです。


アタッチメントを替えて、
細かなパーツを効率的にケアできます\(^o^)/


仕事や家事の合間に、
そして家でのリフレッシュタイムに、
1日頑張ったボディに、
気になる部位に当ててボタンを押すだけで、
いつでも手軽に♪
毎日を心地よく、ためない自分への新しい習慣です♪

カラーも6種類あり、お気に入りが選べると思います(笑)
ちなみに我が家は、娘チョイスでピンクになりました(*^^*)

気になりましたら、いつでもお声かけて下さい~!

 


スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ

Pocket

記事検索