ブログ

新潟へ行きました!

先日新潟県へ行ってきました!
新潟に住んでいる友達が引っ越すということで
もう行く機会もなくなるので、思い切って行きました♪

雪がずっと少なかったので雪がないイメージで行ったら
今シーズン1番の吹雪でした!笑

友達にお願いして久しぶりにちょっとだけ滑りました!
こんな大雪の日は楽しかったはずがうまく滑れず
埋まりました笑

2日目はとても晴れてソリをして遊びました!
子供達はソリで遊ぶより揺れが心地よかったのか寝ました。笑
まさかすぎてとても笑いました!笑

新幹線内でも静かに遊んだり、食べたりして過ごしました。
長時間の移動もいい子にしてくれ大変助かりました。

新潟や遠方へはなかなか行く機会がなかったのでいい経験ができたと思います。

まだまだ寒いですのでお身体にお気をつけてお過ごしください。

 


スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ

Pocket

記事検索