ブログ

☆お出かけ☆

この前のお休みに久しぶりに一泊でお出かけしてきました♪
甥っ子が春休みなので姫路セントラルパークに!
1日目はカップヌードルミュージアムに行く予定でしたが
春休みだからか長蛇の列。。。
中に入るまでで1時間以上待つうえに見学なども待つとのことで
すぐ断念。甥っ子もえぇー行きたい!とかなくすぐ断念。
助かる~いい子~笑

お昼ご飯は神戸の中華街に行きました♪
ここも人が多かったですーー
色々食べあるいて気候も良くて最高でした(^o^)
焼き小籠包、フカヒレラーメン、小籠包、角煮?のサンド
チーズドック、フルーツ飴!!

ホテルに向かい夜ご飯を食べてから本当は昼間に行きたかった
姫路城へ!桜も綺麗に咲いてたので昼間に来たかったー!!
夜もライトアップしてて綺麗でした♪
お花見も出来ていい時期に行けました(^o^)♪

2日目は目的の姫センへ♪
混んでるかと思い朝から張り切って行きましたが
意外と並ぶ事もなく行けました!
自分の車で回れるのですが
動物が本当に近くで見れて大人でも楽しかったです!!
遊園地のほうにも行きましたがジェットコースター以外は
小さい子ども向けのが多く大人はあんまりでした。笑
まぁ甥っ子が楽しんでくれてたので良かったです(^o^)

天気も良くて充実した最高の休日でした~♪

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索