ブログ

ストレートアイロン

もう4月が終わりますね…!
早いですね(*_*)

先日ヘアビューロンのストレートアイロンが
調子が悪い気がして修理に出しました。
親切に対応してくださりました。
気づかずずっと使っていましたが、
コンセントの電源の線が一部断線し
プレートもずれていたそうで
ほとんど変えてくれました笑
もうまるで新品です。笑

私の使っているストレートアイロンは
2dで保証書を見ると2015年に
購入していました!
こんなに長く使っているとは思いませんでした!笑
時間が経つのは早いですね。。笑

8年ほど経ちますが、この度修理補償も終わるそうで
たまたまギリギリセーフで有償ですが修理してもらいました。
もう修理はしてもらえないので、次壊れたら新しく検討しないといけません。
なので、大事に使おうと思います。笑

修理代は6000円弱でした(^^)
修理の部品の数は関係なく一律で決まっているそうです。
27dのストレートアイロンと修理代は
10000円ちょっとするそうです。
性能を思うとあがりますね…。
変えたとしても修理に出さなくていいように使って行きたいですが
アイロンはめちゃくちゃ使うので難しい気もします。。笑

GWは長く連休にされる方もお仕事をされる方も
いいGWになりますように。。
コロナもGWで5類に変わりますね(^^)
まだコロナに感染される方もニュースでみます。
お体に気をつけてお過ごしください。

 


スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ

Pocket

記事検索