ブログ

ピカピカの1年生☆

長女もこの春、新1年生になりました~\(^o^)/

サロンで働きだした時は、
保育園の0歳児入園する時だったので…あっという間です!

お客様からも、
『もう小学生?!早いわね~!!』
と、お声をかけられます(笑)

入学式当日は降水確率90%だったので、
入学式の数日前に、制服を着てランドセルせおって、
小学校のグラウンド側の門の前で写真撮りました(笑)

ぎりぎり桜も咲いてました(^^)

定番の大きめの制服を着ているので、
着せられてる感満載です(~_~;)

私が育った田舎と、都会の大阪。
私の大昔の時代と、今。
準備から、毎日の用意するものから違うので、
私も必死です(笑)(忘れ物しないように)

まだ1ヶ月しか経っていませんが、
これから色々と行事も増えていくので、
私も少しずつ慣れていかねばと思っています!

 


スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ

Pocket

記事検索