ブログ

素敵なプレゼント

こんにちは木村です 6月の自分の誕生日の事松並さんとセットで続きますが、有難い事ですので紹介させて下さいね。 歳を取るのは嫌だけど、お祝いして頂ける事はいくつになっても嬉しいです。  ↑こちらのブレスレットは松並さんから! 私は高価なアクセサリーには全く興味がなく、キラキラ綺麗なスワロフスキーが好き続きを読む »

☆お誕生日プレゼントを頂きました☆

お誕生日ネタが続きすいません(>_<)笑 フレイムの皆さんからプレゼントを頂きました♪のりこさんからはサンダル二足も頂きました!いつも毎回私のイメージに合うのを選んでくださり毎回可愛くてどれもお気に入りです♪   藤原さんからは仕事終わりは足が疲れ通勤の時は靴を履き替えてるのですが通勤用続きを読む »

被害に遭われた方へ。シャンプーにいらして下さい!

こんにちは木村です  6月18日 午前7時58分に発生いたしました大阪北部地震で、 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。  当店も私の家も東三国と新大阪の間で、震度5強という揺れでしたが 幸いにも飾り物が棚から床に落ちて破損した程度で済み、 スタッフも含め人的な被害はありませんでした。 続きを読む »

41歳になりました。感謝の誕生日

こんにちは木村です 6月9日は私の誕生日でした。 毎年松並さんとは一週間違いなので、同じ曜日でジャスト10年違い! なので誕生日ネタが続きます。すみません  ダイエット中の私に松並さんが、ゆで卵とかでケーキを作ってくれました!笑 実はこの日ぐらいは「ケーキ食べてやろう!!」って思ってたんですが、 松続きを読む »

☆お誕生日☆

私事ですが今月誕生日でした!31歳になりましたーー!  毎年0時ジャストに絶対連絡をくれるのはのりこさんです(>_<)アラームをかけて待機してくれてるそうです…笑友達でもしてくれない事を毎年してくれて本当に幸せです(;_;)  そして朝からお店に行くとサプライズをしてもらいま続きを読む »

☆オーガニックとは?☆

 最近よく目にする《オーガニック》オーガニックって詳しくはわからないけど何か良いものとか有害物質が入いないとかざっくりしたもので細かくは知らない方も多いのではないでしょうか? 実は一種類でもオーガニック成分を使っていると「オーガニック成分配合」などといってオーガニックを強調する商品が沢山あります。そ続きを読む »

☆新しいアウトバスオイル☆

新しくオイルが増えました!!オーガニックのオイルでテクスチャーと香りでお好みのオイルを選んで頂けます(^-^)/ ◇オイルの特徴◇◎天然成分100%でAIAB(アイアブ)と言うイタリア最大の オーガニック認証団体を通っています。◎使用感はしっとりさらさら!艶もかなり出ます!◎水を使用せずにハーブエキ続きを読む »

☆ボリュームが欲しい方に☆

新しくオススメ商品が入りました!《オーシャンミスト》です!◎国際的なオーガニック認証機関ICEAの認証取得製品 新感覚5つのポイント◎スタイリング成分には“海塩”◎軟毛の方にオススメ!◎根元からボリュームUP!◎ベタつかない!◎カールキープも安心! 香りはオーガニックのラベンダー天然精油をベースにユ続きを読む »

ご迷惑おかけしてます。

小学生ぶりに…しでかしました(泣) ちょっとした不注意で、転倒して怪我をしてしまい、 しかも利き手だったので、仕事にも影響してしまい、 サロンにもお客様にもご迷惑おかけしています。 大変、申し訳ありませんでした。 今は、できる範囲で仕事をさせて頂いてますが、 今までどおり仕事ができるように、早く完治続きを読む »

☆最近お店の皆で☆

最近古殿さんと藤原さんと私でスイーツやお菓子などを交換しあってます(*^^*)今日は忙しそうだからとおにぎりを作ってきてくれる時もあります♪その優しさに最近癒されております~(*^^*)のりこさんは最近ダイエットで糖質を取ってないのでいいな~ずるい~と言っていました!笑と言いながら自分は食べないのに続きを読む »

私の想いを読んで下さい!スタッフ募集してます。

こんにちはFRAMEhair木村です。 サロンをオープンして10年になりました。今は4人で頑張っています。求人出しても全然来ないので。。ブログでスタッフの募集をさせて下さい。 FRAMEhairの名前のコンセプトは、 「お客様が絵で私達がFRAME、接客においては常にお客様が中心であり、髪型において続きを読む »

クロエちゃんのお花見

こんにちは木村です  もう桜が散ってきてますね~~~ 今年はちゃんとしたお花見も行けず、、クロエの散歩の時に見たぐらいでしょうか。。 お花見のちょうど良い頃に、久しぶりの風邪をひいてしまい、 完全に機会を逃した感じです。 皆さんお花見行かれましたか??  ある日、夫が出張で新大阪までクロエの散歩がて続きを読む »

サクラサク♪

サクラサク♪ 春がやってきましたね♪桜もあっという間に満開になり、毎日の通勤が楽しみになりました。この時期は、別れの季節でもあり出会いの季節でもあります。 私も、フレイムヘアに入店してもうすぐ1年になります。 オーナーを筆頭に、松並さん、古殿さんには、 たくさんフォローしてもらい理解して頂き感謝です続きを読む »

☆シェービングの効果知ってますか?☆

オススメのメニューのご紹介です(*^^*) 皆様、お顔剃りされた事はありますか?お顔剃りは《高級エステ》とも言われてるそうです!  産毛あるとないの違いは?■ 産毛の「ある」顔 → 桃化粧を乗せても、乗りが悪い。スキンケア化粧水を付けても、(毛で)弾いてしまう。 ■ 産毛の「ない」顔 → ゆで卵化粧続きを読む »

スタッフ同士のバレンタイン☆

こんにちは木村です 当店のバレンタインの話 毎年恒例松並さんと梅田阪急行って2人で楽しいイベントになってます♪今年は仕事終わりに行ってきました。いつもチョコレート買わずに松並さんには、ここ最近はずっと苺タルトケーキをホールで買ってます(^ ^)笑苺好きですからね。毎年うちの夫さんの分までくれます! 続きを読む »

ヘッドスパのご案内(o^^o)

最近は少しずつ暖かい日が増えてきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。  大の寒がりの私は、春めいてきてやっと新しいファッションやヘアスタイルにも興味が出てきました。 寒いと気持ちも身体も縮こまってしまうようです(^^;) 今日はそんな私の大好きなメニュー、ヘッドスパのご案内をさせて下さいね。 続きを読む »

髪に艶!ビフォーアフター☆若返りは髪から♪

こんにちは木村です 当店では髪を傷めないカットで艶が出るトリートメントで艶が出る 更に90%以上が天然成分で出来たオーガニックカラーで更に綺麗になり、髪がどんどん綺麗になります! ビフォー↓アフター↓ いかがですか? 若さは髪の艶から☆必ず若返ります♪根元から艶が出ていますね。ぜひ実感して頂けたらと続きを読む »

☆髪に良いもの、たくさん扱っています☆

商品のご紹介です\(^o^)/根強いファンが多いハホニコのラメイシャンプー 「ハホニコ」名前がとっても言いにくくて舌をかみそうですが、驚く「ハッ」、安心する「ホッ」そして笑顔の「にこ」が名前の由来なんだそうです(*_*) ラメイシャンンプーはハホニコの中で一番最初に作られたシャンプーです♪中身もパッ続きを読む »

☆今年もよろしくお願い致します☆

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します! 年越しは最近恒例になっているUSJのカウントダウンに行ってきました!すごい人でした~(*_*) 次の日はぐったりなのでいくつまで行けるか…と思いながら今年も行ってきました!笑ライブがあり今年はm-floとMay J.が来てい続きを読む »

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます! 昨年もたくさんのお客様を担当させて頂き、とても幸せで充実した一年でした。 ご満足頂けただろうか、不備もあっただろうなぁと毎年毎年思う事ですが、、 出会いあり別れあり、サロン経営も紆余曲折経てやっと10年ですが、 常に前向きに、反省しつつ後ろを振り返らず 今年もス続きを読む »

記事検索