ブログ

年末年始お休みのお知らせと御礼

こんにちは木村です年末年始のお休みのお知らせです30日月曜日はお休みにせずに営業することになりました。31日はお昼までの受付です年始は6日までお休みで7日火曜日から通常通り営業致します。1月はそれ以外の週は連休なしで月曜日のみになります。12月はかなり早い段階で予約がほとんど埋まりましてあと営業は3続きを読む »

日本初上陸!最新のテクノロジー美容!

美容大国の韓国で話題の最新テクノロジーが凝縮されたエイジングケア商品!日本初上陸となる最新テクノロジーマイクロスピアが配合された「ミラクルトックス」をご紹介していきます!今使用しているスキンケアはそのままでご使用できます。目には見えない微細針1万本のマイクロスピア(針状物質)という美容成分がお肌にチ続きを読む »

お休みの日は

こんにちは黒坂です。私は平日のお昼に出勤していますので、まだお話しさせて頂けてないお客様もいると思います。この場を借りて少し私の趣味のお話等させて頂きます(^-^)趣味は旅行、ダイビングです海に潜ると無重力状態が体験出来て非日常感が広がっています以外とリラックスできます色々な海の生き物に出逢い魅了さ続きを読む »

Golf

寒くなってきましたが、お風邪などは引かれていないですか?( ^ω^ )私はゴルフにはまり早3年になります!寒くなってきて辛いゴルフになってきましたが変わらず機会があれば行っております。笑こないだはコンペに参加させてもらい見事ハンデがはまり準優勝させてもらえました!笑レディーで良かったと思えた瞬間でし続きを読む »

☆クリスマスの飾りつけしました☆

クリスマスの飾りつけをしました!今年も電飾を寒い中のりこさんと飾りました!電飾も年々増え、1件全部囲むくらい増やそうと言ってたのですが現実は飾りも片付けも大変…笑閉店しても夜も付けているので是非見てください♪キレイですよーー(^O^)ツリーは私がだいたい担当しています!ツリーも100均からだんたんレ続きを読む »

スタッフと。貴重な一枚!

こんにちは木村です前のブログで12周年のことを書きましたが、当店の12周年の日、10月2日なのですが驚くほどにこの日は毎年暇です!涙オープンして5年ぐらいは、少し綺麗な服を着ようとかスタッフに言ってましがもう最近は何も言わなくなりました。オープンしてから12年、毎年ガラガラで暇か、何か初心に戻る出来続きを読む »

☆12周年☆

10月2日で12周年を迎えました。いつも有り難うございます。毎年、1年以内に御来店下さった方に絞りお葉書をお送りしております。先着250名様限定なので、無くなり次第終了になってしまうのですが、周年の感謝とプレゼントを10月はお渡ししています。今年はボディーソープです!あと残り少しですが、是非御来店お続きを読む »

☆12周年☆

今年もサロンの周年を迎え、私も入社から3年が経ちました。1年目の時は、お店のルールなど覚えることもたくさんあり、オーナーをはじめスタッフの皆さんにご迷惑をお掛けすることも多かったのですが、3年が経ち徐々に慣れることが出来ました。その中で、たくさんのお客様に出会うこともでき、学ばせて頂くことも多くあり続きを読む »

12周年

こんにちは、黒坂です。10月2日でフレイムヘアは12周年を迎えました。いつもご来店くださるお客様をはじめ、関わる全ての皆様に感謝申し上げます。オーナー、スタッフの方々にも日々、色々と教えて頂き感謝しております。12周年のタイミングを一緒に迎えられた事を嬉しく思います。フレイムヘアのお客様にはまだまだ続きを読む »

12周年を迎えて

こんにちは木村です10月2日は当店の12周年でした。毎年の事ですが、顧客様にはハガキを送り感謝の気持ちを込めて先着250名様にプレゼントと交換しております。「おめでとうございます!」と言ってくださいますが、私達のお祝いではなく感謝の日です。今まで一度もその気持ちにブレたことはありません。育休中のスタ続きを読む »

フレイム12周年

ご無沙汰しております、古殿です。ご報告が遅くなりましたが、5月に無事出産を終えて現在育休を頂いております。5年ぶりの育児に右往左往しながらも、母子共に元気に過ごしております^ ^そんな状態ですので、フレイムヘアの12周年はスタッフとしてと言うよりもお客様に近い気持ちで感動しております☆実際に予約をし続きを読む »

12周年

はじめに入社させてもらった時は6周年でした。間にはやめていた時期もありましたが、早いのもで丸6年が経ちました。何かと変化もたくさんありました。またここにいさせてもらえることに大変感謝しています。お客様も皆さんが優しく迎えてくださりいつも楽しくお話しさせてもらって当たり前にできていることが幸せです。長続きを読む »

☆NEW☆シャンプー・トリートメントのご紹介

新しい商品のご紹介です!!今までもあったのですがオーガニックの商品「ヴィラロドラ」からお一人、お一人の悩みや髪質に合ったものを選べる新しいラインが出ました!【ノーマル~オイリースキン】地肌の水分と油分のコンディションを整え健やかな状態をキープします。○ハマメリスエキス地肌を引き締め、リフレッシュ作用続きを読む »

☆ショートカット☆

ご存知の方もおられるかと思いますが胸くらいまであった髪を最近ばっさりショートにしてもらいましたー!!どんどん短くなっていきます。笑私のカットはのりこさんにいつもして頂いてるのですが何年も任せっきりです!笑切る切らないしかオーダーした事ないくらい!私は顔が丸くあまり全面に出したくないのですがそのバラン続きを読む »

結婚式の参列に

こんにちは黒坂です。もう10月になり秋になってきましたね。秋は結婚式の多い季節です結婚式の参列をされるお客様も多くなってきました。先日のお客様にお写真を撮らせて頂きました。トップの髪の毛をルーズに引き出したり、ツイストを入れて動きを出しています。アップスタイルにはおくれ毛を出してよりゆるやかに☆下を続きを読む »

記事検索