ブログ

低糖質ご飯 朝食

こんにちは木村です  今回は低糖質ご飯、朝食編です!朝食と思って作っていても、食べずに出勤する事が多くなり夫の夜ご飯になってしまいます。今回は少し具体的にレシピを書いてみます!↑これはかなりおススメのもやしの豚肉巻きですもやしって買ってすぐに使わないと悪くなりますよね。そんな時に大量に湯がいて、豚肉続きを読む »

~癒やしの時間~

あっという間に年末に…。今年は特に早く感じます。コロナもなかなか落ち着かず、自粛疲れもあると思いますので、リラックスしにいらっしゃいませんか?私のオススメは、ヘッドスパです\(^o^)/普段落としきれていない毛穴の汚れを、専用のクレンジングで落とし、スパクリームで頭皮マッサージをしっかりしていきます続きを読む »

☆シェービング☆

おすすめメニューのご紹介です(^O^)男性も女性もお勧めのお顔剃り!!産毛がなくなるだけで色んな効果があるのでご紹介しますーー!◇男性も女性も気になる小鼻の黒ずみ実は黒い産毛は、小鼻の黒ずみの原因の一つ。角栓だと思っていた毛穴の黒ずみは実は産毛だった!なんて事も良くあるます!産毛が皮脂や汚れと絡み合続きを読む »

2020年

早いもので12月も中頃に突入致しました…!本当にでかけることが大幅に減りじっとした1年になりました。私事ではございますが、結婚致しました!!こんなにもトントンと進むと思わずにまだ引っ越しもしておらず週末一緒にいれたらいるようなのんびりとした変わらぬ生活を送っており実感はあまりありません。続きを読む »

kiiシャンプー・トリートメント

暑くなったかと思えばまた寒くなって冬らしくなってきましたね( ^ω^ )!今年はどこも行かない冬になりそうです。どう過ごそうかと思っております。笑新しく入ったkiiシャンプーとトリートメントがあります!これは私が常々見ていた美容師さんが作ったシャンプーで傷ませないようにと作られたそうです!95%が美続きを読む »

☆イルミネーション☆

クリスマスの飾り付けをしましたー!!早いですね…全然気持ちは付いていけてないですが笑私はイルミネーション担当しました(^O^)毎年苦戦するのは配線。根元にタイマーを付けて自動で付くようにしています!そのタイマーにイルミネーションの全部を付ける‥どれをどう繋げれば全部付くか…これ付いてないやん!!とか続きを読む »

☆贅沢な夜☆

のりこさんと2人でお泊りに行ってきました♪コロナになる前は台湾に旅行に行きたいとどこか旅行に行こうと話をしていたのですが中々行けなくなってしまい(T_T)日曜日、お仕事が終わった後1泊でgotoを使ってどこか市内に泊まるという贅沢をしようと言ってくれて「リッツ・カールトン」に連れて行ってもらいました続きを読む »

☆周年

13周年を迎え…お客様方々、御来店頂きありがとうございます。昨年は育休中でしたが、今年は、一緒に迎えることができ嬉しく思っております。お客様からも「13周年おめでとうございます!」と、お言葉を頂き、ありがとうございます!!私はまだ、数年しか働けていませんが、オーナーには色々なことを理解して頂き、配慮続きを読む »

13周年

こんにちは!今年は秋らしく朝夕冷えてきましたね…!サロンは10月で13周年を迎えました。私は途中辞めていた期間もあったりと色々ありましたが、たくさんの方々に本当によくして頂き戻って来させてもらってから更に人の温かみを感じさせてもらっています。戻ってきて1年以上になりますがたくさんの出会い続きを読む »

☆お陰様で13周年☆

10月2日、お陰様でフレイムは13周年を迎えました!いつもご来店くださり有難うございます。13年フレイムヘアーでお世話になり色々な事がありましたがお客様や一緒に働いているスタッフの方にいつも支えて頂き感謝です。入った頃は20歳で33歳になりました。怖いですね!笑あの頃はそんなに若かったのね~と長年来続きを読む »

☆太陽の塔☆

太陽の塔に初めて行ってきました!!万博記念公園も行ったことがなく今太陽の塔の中に入れるんですね!せっかくなので入って来ました~前に書いたブログで桃を送ってもらった子にお返しは何がいいかと聞くと太陽の塔のグッズがいいと言われ太陽の塔って以外と売ってないんだなーと大阪のシンボル的な感じなのでどこでも売っ続きを読む »

13周年!ハガキご持参で顧客様限定プレゼント

こんにちは木村です当店は10月2日で13周年を迎えることが出来ました今年はコロナがあり大変な年になりましたが、それでも何とか営業出来ているのもご来店下さる方々のおかげと感謝しております。いつも本当にありがとうございます!!顧客様には感謝の気持ちで毎年周年記念品をご用意させて頂いております。250個ご続きを読む »

リファのシャワーヘッド

朝夕が寒いほど涼しくなってきましたね!まだお昼は暑いので服装が難しくなってきました…!最近は家で過ごす時間が本当に増えてきて家の中のものが色々と変わってきており、その中でシャワーヘッドを変えてみました!今までシャワーヘッドは気にしたことがなくなにかと化粧水だったりコスメを変えたりしていた続きを読む »

☆オススメ商品のご紹介☆

最近人気でよく売れている「リベルオイル」のご紹介です!!オーガニック商品のヴィラロドラから新しくオイルが出ました!かなり濃密で今までにない濃さのオイルになっています!このオイルを付けるだけでかなりまとまります!スタイリング剤としても使えます。軽い質感でべたつかず、付ける量でウェットなスタイルにも♪オ続きを読む »

1年ぶり!木村のダイエットメニュー、お弁当編

こんにちは木村です前回低糖質ご飯のブログを書いてから1年ぐらいなるんですねご無沙汰の低糖質ご飯載せます!毎日仕事終わってから作っていますが、だいぶ工夫したりわかるようになってきました!低糖質ご飯というと、鶏胸肉とかささみと野菜とかになり同じ色が続くと飽きてきて嫌になりそうだし工夫しますが、いつからか続きを読む »

新しい植物

こんにちは木村ですお盆休みはお墓参り三昧だった私ですが、一日だけ梅田に行って、必要なものを買いに行きました行ってもいつもサロンの備品ばかり見てしまいますトイレのタオルや、コースターなんて何枚ある事か、、笑スタッフたちは新しいものをすぐに喜んで使ってくれますが、コースターだけは滑って危ないものは全然使続きを読む »

☆今年の夏は☆

毎年夏はサンダルを履く為にフットネイルを自分でしていました!一応サロンではサンダルを履くのであればネイルは必須と決まっています!今年は初めてネイルサロンでしてもらいましたー♪長持ちで感動です!笑以前勤めていたお店で一緒に働いていた方のお店にお邪魔してやってもらいました(^O^)ちょこちょこご飯に行っ続きを読む »

☆天然針水光注射ファンデーション☆

先日、スタッフブログで紹介されている、ミラクルトックスのファンデーションを、私も体験しました!もうすぐ40歳…。肌のたるみ、透明感のなさ、しみソバカス、小じわ、肌乾燥…悩みはつきることはありません。いつまでも、アンチエイジングは永遠の課題です!ファンデーションを使用して、本当に驚きました!!わかりや続きを読む »

鏡を変えました

こんにちは木村ですご来店いただいている方は気が付いて下さっているでしょうか?サロンの鏡を変えました!正確には2階のサロンの鏡と1階の鏡を変えました!↓↓↓こちらが変えた後の鏡です。可愛いでしょ~↓↓↓こちらが、かなり昔の写真になりますが12年使ってきた鏡です。良い感じでまだまだ使えるので、こちらは2続きを読む »

お久しぶりでございます!

7月から、復帰しました藤原です。オーナーの配慮で、数時間勤務で出勤させて頂いてますm(_ _)m産休、育休の際には、皆様から温かいお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございました。復帰することができ、とても嬉しく思います!1年2ヶ月お休み頂いていたので、まだまだ不慣れ状態ですが、フレイムヘアーの一員続きを読む »

記事検索