ブログ

☆アドベンチャーワールドに行って来ました☆

甥っ子が夏休みなので一泊で白浜に行ってきました!
アドベンチャーワールドがメインで行ったのですが
暑すぎて動物さん達はぐったりしてましたね笑
パンダはクーラーガンガンのお部屋にいてVIP対応!!

イルカショーも見ました!せっかくなので水に濡れるエリアに
行こうと『荷物後ろに置いときや!』とか言いながらはりきって
行ったのに何も濡れず…水、一切飛んできませんでした。笑
賢いイルカに感動でした!

三段壁にも行きました!洞窟がありエレベーターで地下まで行き
入るのですが、30階相当らしいです!探検してるみたいでワクワク!
景色が最高でした!

泊まったところが雰囲気のいいところで夜になると
こんな感じで写真映えします!
一部屋ずつ別れてるので隣も気にせず良かったです!

夏に素敵な思い出が出来ました♪

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索