ブログ

☆初めてのコリアンタウン☆

お休みの日に初めての鶴橋コリアンタウンに行ってきましたー!!
この日は健康診断で注射が苦手な私に合わせて
のりこさんが同じ日を取ってくださり、お昼ご飯に食べ歩きに♪
楽しみ過ぎて、毎日調べてYouTubeをみる日々でした笑

1件目はチキンとハットグ!
チキンはハラペーニョマヨ、ハットグはコチュジャンマヨです。 

2件目はトースト!チーズがのびてガーリックバター?が最高!!
パンもふわふわで焼きたてで私の1位はこれ!

3件目はコグマパンとカムジャパン!
4件目はマカロン!

5件目はハットグとトッポギ!
ここのハットグは砂糖をまぶして食べるタイプで
行くまでは砂糖とか美味しいんかな。と不安でしたが
調べると皆付けてるので付けようとなり…
ちゃんと計算されてる美味しさでした!!
1件目よりこっちのほうが美味しかったです!!

キムチを買って、途中可愛い靴下屋さんで靴下を買って
最後にまたトーストおかわりしに戻って
お持ち帰りまでしました♪

この日は残念ながら雨でかなり降っていましたがお陰ですいてました!
最高に楽しい食べ歩きでしたー!!またすぐ行きたい!!!!笑

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索