ブログ

謹賀新年☆本年もよろしくお願い致します

こんにちは木村です

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します!


お正月休みは皆さんゆっくり出来ましたでしょうか?

初めて大晦日に休んだのですが、

充実した日にしようと、朝早くから出かけました

3時間しか寝ていませんでしたが、「もう休みやし良いわ」

と高野山にいきました
↓↓

弘法大師、空海には1200年もの間、1日2回必ず食事を捧げているそうですが

食事を運ぶところに遭遇!これが見れるのは朝6時と10時半です

私たちがお詣りを済ませたあと、前から来られたのですが

そこは撮影禁止のところなので、、

撮影OKのところまで戻り、この後ろ姿になりました。涙

弘法大師、空海が眠るところ(実際には生きてるとされてる)

に行くと不思議なぐらい頭がスッキリします。肩こりも首が痛いのも全てなくなるのです

とても不思議な感覚で、空気もそこだけ違います

スピリチュアルな感覚がない人でも感じるはずです

霧がかかりなんとも言えない雰囲気の奥の院です

帰りはお風呂へ行って、お清めして身体も癒されて2023年を締めようと延羽の湯へ

ここからサウナにハマりまくって5日の休みのうち3日もお風呂に行きました

2024年木村はサ活に忙しくなりそうです

というか水風呂に入りたい!18歳から水シャワーをしていたのですが

どれだけ寒い日でも水でしめるのが滝修行のようで

水シャワーが好きなんだと思います。なのでサウナ後の水風呂、たまらないです!


↓↓
怖い写真、すみません!うちの両親です、笑
 
76歳の父と73歳の母です。顔がシワシワなのでパックをしてあげました

「面白いから記念に撮ってあげるわ、せっかくやしクロエとメイ抱っこして~」

で、一応面白くポーズしてるつもりと思います

スイーツを買って帰り、みんなでじゃんけんするのですが
父が面白くしようとめちゃくちゃ面倒くさい長いあみだくじを作ってくれたのですが
長すぎてしんきくさかったです。。言いませんけど、、

↓↓なかなか出さないうちの夫です
元旦の夫の家族との集まりです。
結婚12年
結婚の時以来の登場でした~
クロエとメイのお散歩で顔バレしてるみたいですね
単身赴任で名古屋です。それでとてもうまくいってます、笑

今年初ブログは家族出してみました。今年もよろしくお願い致します!

 

 


オーナー
木村 則子
キムラ ノリコ

Pocket

記事検索