ブログ

☆本年も宜しくお願い致します☆

本年も宜しくお願い致します!!

31日からお休みを頂けてゆっくり過ごせました!
年末年始はお節を食べようと決めていました!
食べたくても作ってくれる人は、もういません。笑

一人分でも売っていると聞いたので買おうと思っていましたが
お客様に阪急のパンフレットを頂き見ても
どれがいいかわからん!!!!
と友達に話していたら、友達は友達に作ってもらっているとの事。
一人分くらいやったら一緒に作ってくれるで~と
作って頂く事になり、なんと作って頂きました!!

↓お品書きまでご丁寧に付けて頂き。

最高に美味しくて感動でした!!!

1日は実家に帰りお墓参りとご飯に行って
友達と初詣に行って、子ども達と凧上げしました!
子どもって元気。
私は凧上げする場所まで行くのでぜぇぜぇ言ってたのに。笑
今時の凧に感動しながらきゃーきゃー言って楽しみました♪

友達の子どもから年賀状を頂きました!可愛い。笑
覚えたてのひらがなで書いてくれました!

年末にのりこさんから頂いたお歳暮です!
りんごにはまっていたので毎日りんごパーティーでした!
蜜がたっぷりのりんごもあり、色んな種類を堪能出来て最高でした!
ありがとうございましたー(^O^)

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索