ブログ

お休みの日は

こんにちは黒坂です。

私は平日のお昼に出勤していますので、まだお話しさせて頂けてないお客様もいると思います。
この場を借りて少し私の趣味のお話等させて頂きます(^-^)

趣味は旅行、ダイビングです
海に潜ると無重力状態が体験出来て非日常感が広がっています
以外とリラックスできます
色々な海の生き物に出逢い魅了されます。

おすすめのスポットがあるのでご紹介します☆

沖縄県宮古島は透明度がとても良く色々な海の生物、変わった地形がありとても潜りごたえのある海です!
サメやカメにも高確率で逢えますよ~

高知県柏島の海もとても綺麗な海です。
船が空に浮いているように見える程の透明度です!
テーブル珊瑚の群生、色鮮やかな熱帯魚に珍しいハゼも沢山いる楽しい海です!

これからも沢山の海に潜りたいと思います♪
おすすめの海の情報や旅行の情報等あれば教えて頂きたいです!


本格的な寒さになってきましたね、風邪等引かない様に体に気をつけてお過ごしください。



FRAMEhair  フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 
カット ヘアカラー パーマ デジタルパーマ 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 
淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair  癒し 疲労回復 
ママさん美容師 お子様同伴歓迎美容室 個室美容室 赤ちゃん筆 大人の隠れ家サロン

Pocket

記事検索