ブログ

☆お誕生日☆

私事ですが今月、誕生日でした!
年に1度沢山ラインが届く日です!笑
お店のみなさんからも0時ジャストにお祝いラインを毎年もらいます♪

今年は誕生日の当日に藤原さんがスタバでケーキとドリンクを
買ってきてくれました(^o^)美味しい芋けんぴももらいました!
写真撮るの忘れて食べてしまいました。笑
プレゼントも頂いているのにあれもこれも頂いて
盛り沢山でした(*^^*)めちゃめちゃ嬉しかったです♪

そして次の日にのりこさんにミステリーツアーやから
黙って着いてきてと連れられて仕事終わりにお出かけです!

まずはキルフェボンのタルトを買って頂きました!!

そしてのりこさんに1度頂いたことがあるのですが
すごく美味しかった冷麺とその他も色々買って頂きました!

そして最後は最近ハマってまた一緒に行こうと言ってくださっていた
スパイスカレーのお店に連れて行ってもらいましたー!!
美味しかったーー(^○^)
誕生日当日は色々頂いていたのでそれ食べるだろうと
次の日にとお気遣いを頂いたそうで…
毎年、毎年独り身の私のお祝いして頂いています。笑
ありがとうございました♪ミステリーツアー最高でした!!

ちなみにプレゼントはこれと別に欲しいものがあり積み立て式に
して頂いているのでプラスのこのミステリーツアー!!
本当に沢山、沢山やって頂いて嬉しすぎます!!

これは藤原さんに頂いたプレゼントです!
あれもこれも入っています!!笑
何がいいですかー?と聞かれていたのですがお子さんもおられるし
買いに行くの大変やろうからと言っていたのですが
センスのいいプレゼントを頂きました(^^)♪
藤原さんのプレゼントはいつも素敵な物を頂きます!
蕎麦つゆを入れる食器も頂いて、いつも丁度いい入れ物がなく
小さめのコップで食べていたのでめっちゃ嬉しいです!!笑
ありがとうございました♪


FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆  メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット 誕生日 お祝い 誕生日プレゼント ミステリーツアー

 

 

メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ
Pocket

記事検索