ブログ

~夏の思い出~

6月に帰省したので、8月は帰らず、
いつもどおりの日常生活でした。

近所にある市民プールには何度か行き、
(自転車で1分くらいの距離です♪)
夏気分をあじわってました(笑)
図書館も同じ建物内にあるので、
あまり出歩きたくない夏には、
さくっと借りにもいけて、とても便利です!

近場で色々とすませていますが…
特別な夏気分?を、体験したいなと思い、
『イルミナイト万博』をみにいきました♪

夏のイルミネーションを
自然文化園と日本庭園で開催されていて…

夜の万博公園は初めてです!

太陽の塔はサーチライトを使い、
SDGsのカラー17色でライトアップされ、
心字池で江戸の情緒を嗜む回遊式庭園の池を、
はす池では、和の情緒と最新鋭の演出照明を融合させた光の夕涼みを演出され、
日本の造園技術の粋を集め造られた名園とイルミネーションとの共演を楽しむことができました♪

普段、万博公園に行っても手前のゾーンしか
行っていなかったので、奥の日本庭園ゾーンは初めてです!
はす池もすごく広く、はすの花も見事で(*_*)!!
流れてくる音楽と共にライトアップされ、
とても幻想的でした!

心字池とはす池までの道中が、暗めだったのですが、
2か所、鯉がぐるぐるとまわってるゾーンがあり、
娘が一緒になってぐるぐるまわってました(^_^;)

普段、夜行動もしないので(子が幼いので)、
今回は特別な夏の夜になりました(^^)



*コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを最後までさせて頂いております

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 大人の隠れ家サロン キッズカット

 

 

スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ
 
Pocket

記事検索