ブログ

ヘアセット

早いものでもう3月も終わりになりましたね…!
ゴルフもシーズンが始まり毎週末女子ゴルフの結果を
夜に見るのが日課のなっています。
暖かくなってきたので久しぶりにうちっぱなしへ行きたくなりました笑
ラウンドへ行っても体力がいけるか不安ですので
しばらくはうちっぱなしがいいなと思っています。笑

先日結婚式に行かれるお客様のヘアセットをさせて頂きました♪
昨年夏にバッサリ短く切ったところから
伸ばしてセットしたのでロングヘアではなくミディアムの長さです。
長くなくてもアップにすることもできます(^^)

今回ほぼお任せでさせて頂きました!
ルーズにシニヨン風にしました♪

結婚式などのセットは30分~45分くらいで仕上がります。

今回の髪飾りはご持参頂いたものです♪
持ってきてもらったのをつける事もできますし、
FRAMEにもおいてありますので選んでもいただく事もできます。

結婚式用や、普段使いなど色々ありますのでご興味がありましたら
ぜひスタッフに声をかけてください(^^)

 


スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ

Pocket

記事検索