ブログ

☆ホワイトデー☆

バレンタインに続きホワイトデーデートです!
のりこさんと梅田ではしご酒しましたー!!
楽しみにしていた楽しい会です♪♪

1件目の写真撮ったはずなのになぜかなく…笑

2件目から初めての赤白!!
どれも美味しくて最高でした!
お酒も種類が多くて美味しかったですよ!
すごい並んでて人気なのがわかります!

3件目は時間が終わりかけで空いてるお店が少なく
奇跡的に空いてたエビ?のお店です!
散々食べたのでお腹がピークでした。笑
コロッケとピザとアイスも食べて…

ホワイトデーなのにご飯代はいいからと
キッチンマーケットで何か買ってと言われていたので
急いでキッチンマーケットへ!
ギリギリ行けました!なに買ったか覚えてないくらい急いで選んで
これさえも楽しすぎました笑
パンとチキンとカレーと色々。

最後は新大阪に帰ってきてビルの横で少しお花見しました!
何喋ったとか覚えてないですけど笑って笑って
最高に楽しい会でしたーー(^o^)笑
また行きたいです♪

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索